*インスタグラム始めました*

今年の夏は暑い夏でしたね!!!

暦上ではもう"秋"です♪

そして、学校の夏休みも今月いっぱい。

皆様は今年の夏はどこへ行かれましたか??

 

私は地元で友人に会ったり、家の掃除をしたりしてゆっくりと過ごし

あっという間に1週間が終わってしまいました(´・ω・)

 

 

そして……

スーツケースファクトリー、インスタグラムを開設しました♪

スーツケースファクトリーご存知の方も、知らなかった~!とう方も

是非お気軽にフォローお願いいたします(*´∇`)♪

スーツケースファクトリーの看板犬のゆずさんも登場しています(〃´∀`〃)

#suitcasefactory

沢山の方に厚木のスーツケースファクトリーを知っていただけるように頑張って更新していきます!

スーツケースでインスタ映え(もう古い??笑)狙っちゃいますよ~~!!!笑

コメント・いいねお待ちしています(^-^*)!!