*FM ヨコハマ84.7*

12月4日にFMヨコハマの「E-ne!~good for you~」のコーナーで

スーツケースファクトリーをご紹介いただきました♪

 

お店には“ほずみん”こと「穂積ユタカさん」に来ていただき、

店長と一緒にお店の紹介をしていただきました!!

 

なんとほずみんさん、お店のある厚木市内の高校の出身だそうで、

高校時代はお店の付近をよく通られていたとの事です!!

(当時はお店はココにはありませんでしたが。。)

さらに、ご出身は隣町の伊勢原市との事で急に親近感が沸いてしまいました(*´∇`)笑

 

そしてなんと!!

スタッフの1人がFMヨコハマの大ファンで、ほずみんさんが目の前に居ることにとても喜んでいたので、

スタッフ総出で「こんなチャンスなかなか無いよ!」と写真&サインをお願いしたのですが

とても快く応じて下さいました!!本当にありがとうございました(*´∇`)

 

皆様も、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りください(〃´∀`〃)