2020年オリンピックYEAR!

オリンピックYearーーー!!!!

という事で、ついに今年の夏、東京オリンピック開催ですね♪

オリンピックに向けてTVなどでも徐々に盛り上がってきています!!

 

お店のある厚木市も聖火が通るのかな…(^0^)!?!?

ちなみに、私の地元伊勢原市では大山に聖火が登るようです♪

1生に1度見れるか見れないかだど思うので見れたらいいな~☆

そして、トランポリン代表選手に伊勢原市出身の選手が

内定しているようですので注目していきたいです!!

(このブログを見ていただいた皆さんも是非応援よろしくお願いします☆)

 

 

そんな…オリンピックYEARの今年!!

2020年1月に新しい商品が登場しました!!

TOMAXライトキャリーケース

①受託荷物無料サイズ

②100リットルの大容量

③容量を増やせる拡張機能付き

お客様の声で多かった「90リットル以上の沢山入るスーツケース」「軽い」「容量増やせるジッパー付き

の声を参考に新商品が登場しました!

 

更に!!

スーツケース前面上部にはお土産などを掛けられるバッグホルダーを搭載!

 

ケース上部に付いているプラスチックを引き出して、

袋の持ち手に通して、またプラスチック部分を元に戻すだけ!

 

お土産やコンビニの袋などちょっとした物を下げる事が出来ます!

両手が塞がってしまう時などにあると便利な機能をプラスしました!

 

店舗に来店されたお客様に「こうやって使うんですよ~」と説明すると

「え~!便利~!!」と、とても好評です♪

個人的にも、帰り際、お土産やら、コンビニの袋やらで、何かと袋類でいっぱいになってしまうので

1つでも掛けられるのは本当ありがたい☆と思います!!

 

更に、帰りの増えた荷物などで後少しが入らない時……ありますよね~!!!

 

拡張ファスナーを1周すると約3cmのマチが出現!!!

こちらも、お客様からの要望が多かったですね~!

 

是非、新しい旅のお供にTOMAXライトキャリーをよろしくお願いします!

商品はこちらからチェック→https://www.to-max.co.jp/shopbrand/ct74