つばめさんマイホーム建設中

なんと!!

今日(6/8月曜日)出社すると、倉庫入り口の上につばめが巣を建設中ではないですか!!

他のスタッフに聞いたところ、土曜日頃に作り始めたとの事 。

たった3日程度で立派なお家が完成間近でした♪

 

ただ、建設中の場所がシャッターのすぐ近く…

シャッターを開け閉めする時の騒音被害がすごいのではないかと思います(+_+)

順調に出産→子育てと進んでくれたら嬉しいですが…♪

 

「つばめが巣を作る家や店には幸運をもたらす」とよく聞きますよね!!

今の時期、色々と大変な時期ではありますがつばめさんの一生懸命な姿にほっこりさせてもらいました♪

 

順調にいけば子育ても始まってヒナの声で賑やかになるのかな~( *´艸`)

スタッフ全員でそっと見守っていけたらと思います|ω・)♡

 

 

 

…という事で。

順調に子育て期に入ると、つばめさんの落とし物で下はきっと大変な事になると思います(・∀・;)

もちろん、清潔に保てるように試行錯誤しなくてはいけません!!

注意書きも!!(気が早いですがこちらは準備完了♪)

 

 

いつか無事に巣立ってくれるよう、つばめさん家族をスタッフ全員で見守っていけたらと思っています!

ご来店されるお客様にはご迷惑をおかけしないよう精一杯対策をしようと思っております。

どうかお客様にも私たちと一緒にあたたかく見守っていただけたらと思います。